検索窓
今日:54 hit、昨日:410 hit、合計:27,797 hit

2 ページ2

臣side

.





Aがこの先、心を許して甘えられる人は
どんな人なんだろうとふと考えて何故か心が苦しくなる。



おいおい、おかしいぞ俺



...「俺も少し寝よ」

そう口にしてAの頭をそのままに座席に浅くズリズリと座り直してソファーにもたれる


どうしても手のやり場がなく
触れていたいと思う感情を抑えきれずに
サラサラとAの髪を撫でた。


...


..


.




空港からホテルに到着して部屋へと移動する。



「部屋はここです」



荷物を持った岩ちゃんに連れられ部屋に入った後ソファーに座って早速pcを開いて仕事の続きを始めた



「では、パーティーは明日なのでまた準備前に声かけます」


「はいよー」岩ちゃんに軽く返事をして


ふとAを見ると
部屋を後にする岩ちゃんに着いて行こうとしてた。


やべっ!
慌ててAの後を追う。



すかさず岩ちゃんの疑いを持った声が聞こえた

「どうしました?」

『え?...次は私の部屋に...案内してくれるんじゃ...?』

「...は?」

さっきの演技とは裏腹にポンコツすぎるA。




背中越しに見えた疑いの目をAに向ける岩ちゃん...




もう考える暇もなくAを後ろから包み込んだ

「何言ってんの、一緒の部屋に決まってるだろ」

ハグをしたままAの首筋に顔を埋めて話す。



「やっと2人きりになれる...」
吐息がかかりくすぐったいのかAは首をすぼめた


部屋を出ようとしない岩ちゃんに


"空気読んで、早く出ろよ"と言うと岩ちゃんは出ていった。






.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2024年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。